みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
起動→コスト

起動とコストの関係が回してるうちにわからなくなったんだが、
孤高の精霊使い アルヴィン 起動
シルクを捨てる

シルクを捨てるはコストだ
この時点で解決領域にあるものはシルクの控え室に置かれたのみ?
アルヴィンももう解決入ってる?
どっち?

ステーションの定員に聞いたら微妙だけどシルクを先に言われた。
最初回してるときアルヴィンで見てシルクで引いてたんだけどどうなんだろうか。。。。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/20 17:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/03/20 17:54]
結論だけ言うと解決順は選べる。
公式な回答があったはず。
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/20 18:10]
ほー
じゃあやっぱり領域には同時にいくのかな?
私服よみな ミヅキ さん [2011/03/20 23:01]
自ターンの同時誘発効果だからターンプレイヤー(自分)の好きな順番で解決
アルヴィンを解決してから(=見て下に送るかどうか決めて)ドローしてもいいし、
ドローしてからアルヴィンの効果解決してドローの次のカードをチェックしてもOK
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/21 00:13]
シルク=× シルフ=○

俺、今までアルヴィン先に解決→ドローしかしてませんでしたw
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/21 01:20]
結論
同時解決
自分で決めていいってことか
サンクス