みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSだけ?

どうも
最近不マヂメなミネハル様です。

タイトルの件ですが、
VSのエクストラって3種同時発売だよねー
VSのパックって2月(3月だっけ?)に2週間くらいででるよねー(俺の給料日25だから同じ月あつかいはそこ)
こんなペースで売るのって武士商品でもVSだけじゃね?

ヴァイスやChaosにこんな発売ペースってありました?

トライアル3種同時はVSとヴァイスであるね
トライアルとブースターはVSとChaosだよね
3パック同時発売(エクストラ)
ブースター同月2種発売
ってあった?

だれかしってるー?


エフェンさん、さまさん
明日がんばってください。
キャパ足りないであろう会場に行く予定がないのでここで
あとオイラが見てるとみんな負けるし。。。
がんばってください

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/11 21:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2010/12/11 23:02]
WSとかChaosでも昔はそれなりにあったよ
月間ブシロードとか言われてたぐらいだし
ただその中でも今回のVSはトップクラスだけど

BASARAとKOFは同月どころか同日発売だったしね
EX3種同時はWSのCANANと宇宙かけの時に確かあったかな
ChaosもQBと何かが同時に出たような記憶がある
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/12/12 22:17]
>>フーリさん
確かにこれもはやいがオレの給料制度だと前倒しだからフラゲじゃないなら違う給料日だw
でも売れそうな2つ近いのもったいないね

>>ミヅキさん
ありゃtwitter?
月間ならいいけどさー
BASARAとKOFはそんな扱いだったのかー
なんかなー
まあそれでも売れるものは売れるのか
私服よみな ミヅキ さん [2010/12/12 23:19]
ああ、ついったーやっとるよw
というかそっちがメインw