みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新潟結果

新潟の地区決勝行ってきたよ

1回戦○ARIAアテナ
相手事故ってたし、こっちのリングにアテナさん引っ掛からなく勝ち


2回戦○導力バニラ中心
まあバニラばかりだったし、勝ち

3回戦○ 導力(ちょいウルボロス)
後攻なってかなり危なかったけど、レーヴェで途中追い付き除去もきて勝ち

4回戦○ ARIAカンパニー○

まあこっち早いんでスピード的に勝ち

5回戦(決勝) 赤毛アドル ×
負けた。最初3-0までリードしたけどその時点で既にリタイアにアドル2枚というね。
しかも最後ギリギリがんばって3縦されなきゃ勝ちって展開でレンきてキャンセルされパートナーいないからブロックできないで負け。

あーああこでパートナーさえかかれてるカードだったら勝ったはずなんだけどな

なんでオレはあと一歩の運がないのかね

イタリアンちょううまかった

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/03 16:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/03 22:41]
お疲れ様です!
決勝で負けは悔しいですね……。

また次回も頑張ってください!
私服かける ゴンズ様 さん [2010/11/03 23:58]
今日はお疲れ様でしたー。
お互い結果が残せなくて残念でしたね・・・・・。
図書委員:暁よみな 江戸門@ゼロハウス さん [2010/11/04 01:03]
大会お疲れさまでした。
対戦できて楽しかったです^^。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/04 22:20]
>>シェイルフさん
 決勝負けはマヂつらいよ。。。 勝ち最後確信してただけに。。。 次がんばれたらがんばる!

>>ゴンズさん
次がんばりましょう! たぶん仙台?

>>江戸門さん
こちらこそ楽しかったです、運だけで勝ったようなもんですし、また機会があったらやりましょう
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/04 23:08]
ちょっと気になったんで。
もしかして最後のレンの時のってカシウスですか?
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/04 23:56]
んだ
だから枠がほしかった
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/05 00:00]
もしかしてできた?
QA390ってそうゆう意味?
あー ジャッジにやっぱりだめもとでも確認すべきだったか
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/05 00:44]
レンでもパートナーブロックできると思ったのですが・・・。
カシウスって元からパートナー持ってないと使えないとか考えたことなかったので・・・。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/05 00:47]
知り合いにQAにそうあったって言われてた。。。。
今確認したらそれっぽいのがない 聞いてみる
最悪の結果かも。。。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/05 00:52]
プレミ・・・・・・?
これは・・・とても・・・悔いが・・・っ