みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
強カード

なんか書こうと思ったので書く
DS壊れてバトスピできてないしね。

サマーファイト今週末ですな、
でオレ的強カードTOP3

第3位 杉崎 健

3位がイマイチピンとこないが出れば強いって意味でこいつで

第2位 アテナさん(パートナーできるようになるやつ)

強いよねー、意味不明に3縦喰らうし音楽は回りも強いしね

第1位 神代凛

圧倒的かと1枚ってわけじゃなくグループでだけどさ
パートナー聞かない、手札見れてついでに捨てれるとかやばすぎるでしょ


てなわけでサマーファイトどうしようかなー
千早イヂルかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/17 20:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/08/17 21:12]
1位が見事に2位と3位を止めてるなw
もう1人の相方が除去ってのも卑怯である。
神城生徒会で出ようかしら。


トリサバはまぁ全勝してくれれば何してもいいよ!
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/08/17 23:14]
ネオスタ勝ち上がったら出れないからw
Twitter で聞いたが平行開催