みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/4日 結果

今日の大会の結果まとめ

FBドラゴンタイトルカップ
デッキ:生徒会

1回戦:? ○
勝ち

2回戦:身内B ×
こっちのくりむであっちが千早リングなのにキー君でパートナーっていうね。
2ターンぐらいお互いターン終了繰り返したけどオイラが結局くりむの相方引けずキャンセルで3点殴りこんで10点目回復されて負け。

3回戦:? ○
勝ち

2-1:3位

ゲマ サマーファイト
デッキ:同じ生徒会

1回戦: 知弦ファンデッキ ○
まあ勝ち
キー君とかいないからね

2回戦: いつてん&TD系生徒会 ○
危なかった気もするが勝ち

3回戦: 身内B ×
なんか気持ち悪かった
パートナー枠は勝ってるくせに除去って来るはこっち事故るは
確定負けゲーだったしw

2-1:2位

ゲマ ドラゴンタイトル
デッキ;千早&夕菜 ※別途公開します。

1回戦:あいけーさん ×
10点目で回復されました、キャンセルとか11点取るとかそんな趣旨のデッキじゃないでそうゆう展開は負けるので気にしません。

2回戦:確か生徒会 ○
藤堂リリシアが入ってた やっぱりかわいい
以上

3回戦:まぶらほ 夕菜と付加なしメイド
まあ最後3縦が回復もとまりもしなかったので勝ち

2-1:3位
 ゲマは簡易オッポなのよw

チェルモ 猫トライアル
お菓子

1回戦:ぐっさん ○
千世大量に打ちました、マヂかみあわねー 相手はお菓子以外いたから楽だった

2回戦:いわたにさん ○
圧倒的な展開で8-2くらいまで言って最後8まで追いつかれたけど勝ち

3回戦:迷い猫好きな人 ○
相手SQのプロモとかトライアルのプロモ入ってた。
相手数字高かったけど、こっちは500強化状態だったからそこまで苦じゃなかった。
ずっとハンドに巧3枚とか抱えてたのにマヂパートナーわけねー
また千世5回くらい使ったし それでもわかなかったけど最後9点でピン除去きて、やっと巧展開できてなんとか勝てましたよ。

3-0:1位

なんか珍しく勝率高いです。
ただなんだろうこの微妙な結果
メインデッキ負けた相手が両方身内。
まあ千早がなぜかの2-1だったのはラッキーだ

いつ天すくなかったなー
レポも合ってるかわからんw
なんかほとんど覚えてない。
間違ってたらごめんなさい。

ドラゴンが入って8、9点の意味がホント変わったよ。。。
オレが計算し始める奇跡が起こってるからね

登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/04 23:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。