みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキどうしようか

長野
デッキどーしよーか
今のところは生徒会付加と優良枠混ぜようかと思ってる。
生徒会付加は単純にパートナーが十分だし、キャンセルはおまけだろスペックが3000あるって優秀だし、ドロソあるし。

千早使いたいんだけど、千早でブーストしてあとが思いつかないんだよね。 混ぜると和樹とか使いづらくなるしね。

いつ天はカード貸出中なのとなんかそこまで使う気しない。
悪くはないと思うけどさー、まぶらほつえーいつ天つえー言われるが、
やっぱり生徒会は安定してる。
まあまぶらほも生徒会も型次第かもだけど、
かみしろりんなんて知らないのでまぶらほにピン除去なんて入りません。

まったく知らなかったけど、三条朝日ってエラッタ交換してるんですね。
地区決勝会場でも交換できるかなー
ステーションのお姉さんもかわいいが、地区決勝の交換のとこの人かわいいからそっちのがいいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/30 14:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/06/30 15:07]
夕菜千早で1つデッキ組んでますけど、キャンセルが弱いこと以外なかなか優秀です
パンプ夕菜千早・最終兵器夕菜(明朗快活千早)・和樹(国際問題or優柔不断)の場が完成すれば、パンプでカテー、P率ウマーな感じに
キャンセル入れると回復が不発しそうなんで、悩ましいところですがw
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/30 15:49]
>>あまつきさん
うちの千早とはちょい違いますね。
うちの千早は千早夕菜だけどリーサルウエポンはなしですね。
あくまで千早方針でサーチの夕菜とかその変ですね。
ドラゴン環境で考えるとキャンセルないのキツイんですよねw
すげー飛ぶしw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/07/01 23:53]
千早舞穂にぱばーぬを加えたデッキを作りました

エネルギーが多いおかげでぱばーぬがいい動きをします
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/07/02 12:59]
>>ロランさん
やっぱりエネはパヴァーヌですよね。
オイラも1つ組んでみようかな