みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝まであと4日

未だにデッキ決まらず
シスプリは使いたくないんだよね。。。
千影とかでいけば回るんだろうけど、今の環境だと落ち方もハンパないだろうし。
とりあえず、音楽ジェレイド中心に回してるけど
キャンセル加賀引けないと計算ダメ
Lv.3のリタイヤ音楽と加賀が相方的に打点下げる
悩ましいぞ
Lv.3のリタイヤ音楽参照抜いて
Lv.4タッキーと先生搭載してみようかなー
Lv.4タッキー強いんだけど、クーのレベルが高めだし、
音楽とARIA回復のレベルも高いからなー
初手落させられると終了なのが目に見える。

でも前回の地区決勝で横浜と東京の計13回戦くらい?
で初手まりって1人だったんだよねー
初手落されたのもなぜかそこだけのはず
そしてそこで負けた
だから同じ構成の高レベルデッキ使いたくなく

でもさー
今の環境サー
低レベルの防御低いデッキで戦うの怖いだろw

そして初手衛、2手目花穂より高い打点がわからん
ジェレイド青ならできるけど、スタンで無理だろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 11:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。