みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS初手

今の環境で初手って誰だろうか
前の地区決勝は初手まりでメタられて東京ダメだったからな

初手クー辺りでいけなくもないが。。。

G's
 鞠絵
 衛
 亞里亞
 吹雪
 朝倉
 まり
セガ
 忘れたw
ブレイド
 素敵
 音楽
 加賀
 ジィン
 5000ブロック
 落ちたら戻ってくる奴

デフォ5000で初手から殴れる可能性あるのってクーくらいだよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 20:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/05/20 21:09]
LV1でエレジェレ蒼を2000パンプする子がいるよ。
実際使われるかは知らんけどw
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/05/20 22:08]
>>月心さん
あー あれもまあありだねー
でもジィン使った方がいい気がするんだよねー
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/20 22:26]
レベル1の自己犠牲パンプ系スタートだと5000を越えますねー>RRエリカとかさくら&エリカとか

自分が地区決勝で考えるスタートキャラはこんな感じかな

・Gs
TD亜里亜
TD美宇
ブースター衛
ブースター吹雪
真璃
朝倉
・セガ
RRエリカ
R紅蘭
Cキリヤ
Cウェルキン
・ブレイド
C素敵付与灯里
C藍華
Cアテナ
C加賀奈々緒
ぱばーぬのリタイヤ置き場にいくとドロー能力発動する子
・ドラゴン
真冬

いそうなデッキのスタートキャラはこんな感じだと思います。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/05/21 11:32]
>>ロランさん
セガはそんなとこですかね。
あとは蒸気付加とかかな
それか光武かな

JCのデッキ思いつかないw