みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
春祭り行ってきた

春祭り行ってきたよー
スタン1-2 なぜ初戦マリッジなんだ。。。
トライアル3-1 初戦負けたからなんもできねw
フリー 10戦

前の地区決勝の感覚でVSとChaosユーザいい勝負かなーって思ったけどぼろ負けだったな
まあVSはそこまで行く要素なかったし、
フリーでネタデッキ回してたが普通にある程度回してる人には勝てないw
全除去5回回復1回とかして勝てないのなぜにw

なんかトライアル1回負けたあとの人間力がヤバかった
勝てるデッキじゃなかったはずだからなー
自分の人間力がなぞである
とりあえず10日にヴァイス、VS、Chaosでまあ参戦作品の発表やらなんとか

フリーで何回か使用したネタデッキ
デッキ名:ドカして回復
Lv.1
シーナ・カノン×2 スタート
クララクラン・フィリアス×4
三条朝日×4
さくら×4
ヒカル×4
Lv.2
星花×2
千影×2
ラルゴ・ポッテル×2
可憐×4
浜木綿えびの×4
ゼクティ・アイン×4
小雨×4
Lv.3
衛×2
千影×4
新城音羽×4

うーんネタにしかならんなー
昨日までは軍は上記だったが打点がまったく足りないから軍とラルゴに切り替えた
まあラルゴは強いデー
それでもまだクソだけどw
とりあえずパワーとかで可憐辺りで調整しようかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/18 21:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/18 22:00]
まー、VS→既存プロモのみ、Chaos→新規プロモありじゃ、人の入りが違うんじゃないかなと。

そこまでVSユーザが少ないわけじゃないと思いますよん
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/19 06:17]
>>ロランさん
なるほどーChaosは新規があったんですね。
VSのプロモは確かに6人が枚数足りなかったってくらいだったしw