みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS講習会

行ってきましたよ。
内容についてはみんな行くだろうからまあ触れません。

参加人数すげーよ
秋葉原ホビステ:40くらい
練馬春日カーキン:30-40だったかな これは行ってない
池袋オーガ:埋まりましたw
オーガ埋まるって何人? ほとんど空き無かったよw

講習会ヤバイねw
まあくりむのプロモ目的とかがかなりいるっぽいが。
どれくらいがプレイヤーとして残るのかな?

注意
ゲマズとかは予約あるっぽい
参加人数やばいだけにみんな確認したほうがいいと思われる

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/20 21:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/03/21 23:30]
講習会お疲れ様です。自分も昨日はホビステ>カーキン>オーガと行ってきましたが、本当に参加者が多かったですねー。
たぶん、参加者の半分が転売ヤーのような気がしますw
ただ、これを機会にプレイヤーが増えてほしいですね。


予約に関しては新宿ゲマズ、秋葉ゲマズ、カーキン蒲田は予約できました。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/22 02:35]
>>ゴンズ様さん
僕ゴンズ様さん見ましたよw
人やばかったですね。
今日秋葉ゲマズは予約しました。明日カーキン蒲田よやくしときます。