みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予算

なんかいろいろ買うから予算書いてみる
・スリーブ
 秀吉5 80×5=250
 瑞希3 80×3=150
 ※イエサブで予約してるから既に500払ってる
  秀吉5しかもう無理言われたしな
 VS系
  考え中ーとりあえず各1の580×3=1740

・VS
 トライアル3種 (3×5+α)×1100=16500+α
 ※αはサインの関係 たぶんドラゴンはサインに走る
 
 ドラゴンマガジン 740×5=3700
 コミックブレイド 580×5=2900
・WS
 DC たぶん2箱くらい? シングルに走るか不明てか日程上出る暇なさげなきがするからそこまでして買いたくも無いんだよね。
 とあるトライアル 不明20越すかも佐天さんのタメに買いまくるかも

20日予算
 16500+3700+α=20200+α



WSの予算はめんどいから計算しない
そして実は20と27の間に給料日があるから別予算だったりする。
だからWSはセガと同予算になるの
ドラゴンの予算計算が無かったから書いてみた

2万越すなー
確定で越したよー
サインいっぱい出たりしないかのー
キッツいでー
算数のミス、購入漏れあったら指摘よろしく

登録タグ:

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/14 03:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。