みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSのプロモ

VSのプロモ公開されたねー
やっぱり5種で2枚なんだ
全部10枚集めるには25回w
オレたぶん片方の週末は無理だから2日しかないw
どう考えても無理
これはちょっと友達に頼んでも10枚ずつは無理だなー
5枚ずつで計算すると13回か
うーん 厳しいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/12 20:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/02/12 21:16]
うへ、5種ですか!?
自分もがんばらないとダメだーーー。
とりあえず、自分は全部4種類づつ集める予定です。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/02/12 21:35]
自分も5種4コンプはしたいので、そうなると10箇所めぐりに…

平日18時とか多すぎていけないフラグがー
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/02/12 23:42]
>>ゴンズ様さん
全部4種ですかw
僕は友達にとりあえず各4確保してもらう予定です。

>>ロランさん
平日18時って社会人にはキツイっすよね。
僕は春休みというすばらしい期間の高校生の友達に活躍してもらいますw