みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
杉並デッキ

白リーグに出ようと思ってるデッキです。

Lv.0

非公式新聞部 杉並×4
香水のモンモランシー×2
一ノ瀬ことみ×3

虚無のルイズ×3
お月見 由夢×3
水鉄砲 葉留佳×3
Lv.1
高坂まゆき×3
水越 萌×3
星に願う杏×3
杉並×3
小川で遊ぼう!×3
惚れ薬の力×1
Lv.2
木琴占い
Lv.3
おめかし長門×2
休憩!×4

CX

扉×4

ドロー+3×2
長い夢×2

とりあえずヴァイスはじめようとして白黒リーグあるって話だから知り合いに、プレイング重視のデッキ組んでって頼んだらこうなった。
すげー金かかった2週間でシングルとかでかき集めたし。

現状なんというかたぶんバランスとれてないw
てかオレがヴァイスをわかってないってのが一番なんだろうけど。
とりあえずこれで白リーグ出ながらヴァイスに慣れてく予定。

ご意見募集!!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/01 23:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/02 00:48]
空き枠があるなら、水着の長門&ハルヒが相性いいですよ。

アンコールコスト負担してくれるので、杉並のドロー分アドが生まれやすくなります。


あとは、色褪せた世界と組み合わせると面白いです。

水着の長門&ハルヒ登場→効果で杉並にアンコール付与→長門&ハルヒを色褪せた世界のコストに→長門&ハルヒと何かを回収


とかできたりするので、アドバンテージが稼ぎやすくなります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/02/02 10:05]
>>すぎなみさん
確かし色褪せたでそのままとかもいけますねー
でもイベントがすでに11枚なんですよね。
イベント多いと周りが悪くなるのがちょっと怖いんですよね。
水着の長門&ハルヒは元々採用は考えたので友達と相談してみます。