みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2010発表会用

発表されたら更新するねーw

やべー
「いつか天魔の黒ウサギ」
「生徒会の一存」
まぶらほ

ブレイド
「ARIA」
「亡き少女の為のパヴァーヌ」
「エレメンタルジェレイド」
「エレメンタルジェレイド~蒼空の戦旗~」

セガ
「戦場のヴァルキリア」
「サクラ大戦」
「シャイニング・ウインド」

まぶらほ入ってる時点で満足しました

めずらしいなー
公式がもう更新してるよ
http://svsm.jp/vs/index.html

登録タグ:

あなたはこのブログの 115 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/10 14:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/12/10 16:09]
こっちはARIAで満足。

灯里を無限回収する作業を開始せねばwww
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/10 16:32]
>>梔さん
電撃大王とかきららとかヤンガンなかったけど、
みんなほしかったタイトル入った感じっすかね
暁よみな もみじ さん [2009/12/10 16:36]
> みねはるさん
ヤンガンはChaosで咲の前科があるから参戦し辛いのかとwww
きららと電撃は今の所肩すかしを食らった感じでしたね。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/10 17:03]
>>梔さん
確かに咲でなんか失敗してましたね。
でもエニックスはガンガンVSとかいうVSってカードで失敗してるからおとなしく権利売ればいいのに
私服かける ゴンズ様 さん [2009/12/10 17:05]
今回のVSの新規タイトルはユーザー取れそうなのが多くていいですねー。
これでVSユーザーが増えてくれれば御の字です。

あとは2月のライブで電撃かきららが来てくれれば完璧ですw
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/10 17:13]
>>ゴンズ様さん

増えるんですかね?生徒会はともかく他がG'sに比べると呼べない気がする、アニメが現役じゃなかったりするわけですし。
でもみんな好きな作品あったみたいですしね。
なんたって「まぶらほ」の参戦はデカイっすね。
最高っすね。

どーせもう編集長って設定ないんだからMF文庫持ってきてほしいすねー けんぷファーカモンですよ