みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シスプリ

シスプリの千影、亜里亜、白雪系デッキって強いの?
やっとことないからわからないんだけど、サーチとかでバランスがいいから?
可憐除去より強い?
どーしよそっちの方向で考えたほうがいいのかな?
四葉とか鞠絵のパワー系組んで見たほうがいいけど、可憐除去相手じゃまともな戦いにもならなくて、可憐除去追求してみようと思ったんだけど違うのか?

四葉パワーも初手鞠絵ならかなり回りそうなんだけどな、関連除去の除去にあった瞬間すごいことになるからなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 92 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/16 17:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/11/17 15:14]
千影亜里亜白雪は、ベンチ向きのキャラが多いので使いやすいです。

バニラ千影・サーチ千影・TD亜里亜・サーチ亜里亜・L1白雪を採用し、他のパーツは&回収雛子など。

とにかく、千影亜里亜白雪をリングに置き、パートナーアタック×3をするデッキです。
ベンチに置くカードのレベルが低く、TD亜里亜スタートによる入れ替えもあり、速度的には現環境トップクラスだと思います。

ただ、防御4000が多く入るので、相手が攻撃力4500のパンチャーを用意した場合、1ターンにリタイヤ3枚送りなどされることもしばしば。

主要パーツのレベルが低く、回収雛子・サーチ亜里亜・サーチ千影など、コンボパーツを持っていきやすいので、除去耐性もそれなり(さすがに限界はありますが)。

といった感じです。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/11/17 15:39]
>>ロランさん
んーわからなくはないんですが、衛の有活用、可憐の価値&それに伴う除去などの利用を考えると可憐の3人の方が強い気がするんですがね。
やっぱりサーチなどでそれだけ手札を潤沢にできるってことですよね。

うちの四葉パンチつらいなー