みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レボ10月8日分

日曜も大会行ってきたよー
タイトルカップ2つ
参加デッキはベビプリ単

1.AKIBAゲーマーズ
参加人数:12人

1回戦×
シスプリ単(兄系)
事故すごい場も手札もLv.3ばっかりなんもできねw

2回戦○
シスプリ単(方向性よくみえなかった3人が2種類だったかな)
まあ相手のデッキ完成度低いっぽかったら勝ち。

3回戦○
ベビプリ単
まあこっちの押しで勝ち

結果2-1だけどダメダメだね
優勝してたのに土曜のファイヤーボールの人
とりあえずレベルバランスの見直しが必要かなと考える。

2.イエグス池袋
デッキはレベルを低めに設定して、衛と三条1枚ずつとりあえず入れてみた。
参加人数:16人(19人いて抽選)

1回戦×
ベビプリ単
Lv.1しかこないw
レベル下げすぎたー

2回戦×
忘れたw

3回戦○
ベビプリ単
こっちの運勝ちw

4回戦×
ゲマズ優勝してた人
なんかファイヤーボールの時より相手のデッキも回ってない感じがした。でも負けたー

結果1-3
完全にデッキの調整間違えた。
1回もまわしてなかったからなー。
とりあえず問題点はレベルバランスと、相手のベンチをどうするか。
佐伯とか可憐とか消えてないとまずいし。
シスプリとやったときもベンチが消えないと結局次の3人が手札にあるとキツイからね。
夕凪は確定としてまりとバニラ氷柱とか防御1000強化あたりをどうするかかな?

でも19人いたってのがすごかったw
過疎じゃなくなってきたのかな?
優勝してたのが、いろんなカードが混ざったデッキだったのがすごかった。
やっぱりシングル買占めよりあるカードで組む方が考えるから強いってとこあるんだろなーと思った。

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/09 09:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。