ROM専だった人のブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年10月08日]
【VS】スタン向けの質問(2)

[2011年02月07日]
復活(0)

[2011年01月27日]
お初です。(2)

最新のコメント

[2012年10月08日]
【VS】スタン向けの質問(2)

[2011年01月27日]
お初です。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
238
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】スタン向けの質問

前回の投稿がいつだったか記憶にない程久々に投稿。

最近スタンに組み込めるカードを少なからず見受けられスタン構築に手を出し始めたのですが
古参かつ半引退状態だった私の知っているスタン向けのカードって

・CB/023 アリシア・フローレンス
・CB/053 レヴェリー=メザーランス
・CB/086 若林 仲恵
・DD/084 大兎&ヒメア

この辺までしかわからないのですが以降のエキスパションでスタン向けのカードって出てまでしょうか?
特にDD/084大兎&ヒメアで引っ張ってこれる高Lvアタッカーも知りたいところではあります。
大会がネオスタンばかりなので知っている方は何か知っていましたらご教授願います。
妹や家族、お嬢様とGsからやってる私としてもスタンの強化は嬉しいことなので色々試したいところ。

ところで今日の公開カードのはんべえちゃん強いですね…

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/10/08 14:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2012/10/08 18:48]
どんな方向性のスタンか、によって変わるので誰も何とも言えないかと。

カードリストとにらめっこしながらカードを探すのも、スタン構築の楽しみの1つだと思いますですよ。
萌えアルド 238 さん [2012/10/08 19:11]
あー確かにデッキ次第では上記カードも全然使いませんしね。
気になるカードをメモしつつリストとにらめっこしてみます。