ROM専だった人のブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年10月08日]
【VS】スタン向けの質問(2)

[2011年02月07日]
復活(0)

[2011年01月27日]
お初です。(2)

最新のコメント

[2012年10月08日]
【VS】スタン向けの質問(2)

[2011年01月27日]
お初です。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
238
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お初です。

皆様こんばんは。

昔からToCaGeに登録はしていたものもROM専を続けていた238と申します。

たまにコメントなどにもお邪魔させて頂いております。

お初の方、初めまして。

カードゲームは主にVSをやっております。

最新パック沢山出てモチベが上がってきたのでひょっこりと出てきました。

「名前を見たことあるなぁ」という方はおそらく公式のデッキレシピです。

一応WGP2010では大阪地区決勝で全国決勝の権利を得てました。

ただ全国決勝には身内の不幸により参加出来ませんでしたが…

しかしこのことをバネに次回こそはと意気込んでおります。

あとスタンダードを愛してるのでスタンダードに戻らないかと願ってますw

ホームショップは大阪、緑橋のもくもくランドです。

最近はよく日本橋のショップ大会などに参加させて頂いてます。

もし対戦する機会や会う機会がありましたら仲良くしてください><

また、大阪じゃなくても仲良くして頂けると嬉しいです><

色んなデッキを作りたいのでトレード等がしたくて堪らない…orz

ToCaGeでは主に雑記やデッキ紹介などが出来たらいいなと思っております。

ちょくちょくコメにもお邪魔して交流をして行きたいです。

それでは更新頻度は残念なことになるかもですがよろしくお願い致します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/27 04:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/01/27 09:54]
ついにROM専から…!
こちらこそ引き続きよろしくですー。
萌えアルド 238 さん [2011/02/07 03:49]
>>如月伽奈@真冬SPさん
ついに表へと顔を出してみました…!
これからは日本橋のショップ大会などちょくちょくお邪魔する予定です。
また対戦する機会があればよろしくお願いします><