NOBODYさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年10月30日]
嵐の中で輝いて~♪ in横浜(0)

[2010年09月25日]
足元みやがって~(0)

[2010年09月25日]
買ってみた(0)

[2010年09月13日]
こちらも再開(2)

[2010年09月11日]
辞めきれねぇよ!(0)

[2010年09月09日]
久々に(2)

最新のコメント

[2010年09月13日]
こちらも再開(2)

[2010年09月09日]
久々に(2)

[2010年02月22日]
あ~どうしてこうなった(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春川
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
嵐の中で輝いて~♪ in横浜

皆さんお久しぶりです。
ようやく就活が終わった春川ですw

まあお陰様で心置きなくカードをやっています。
てなわけで本日WGP2010の横浜地区決勝行ってきました。

台風の接近するなか行ったんですが・・・
特に問題なく大会は進行されまいたね~

自分はネオスタ、とAB&クドアフの大会にでたんですけど・・・。

ネオスタ(自分ははやてデッキ)
一回戦 ○(DC)
二回戦 × (DC)
でABのためにドロップしてしまいました。
いや~二戦目の終盤ノーキャンセルは堪えました(汗)

さて本来次のAB&クドアフはさっさと二回負けてフリ場に行くつもりでした。

なんか緒戦は普通に負けて次でフリ場だ~とめちゃくちゃプレイしていたら・・・
最終戦までのこりました(笑)

いや~高松ダイレクトで五点から等普段なら絶対しない行動したんですけどね~www

まあ一敗守っても大したものは手に入らないのですね(泣)
とりあえずフリ場参加できなく涙目・・・

さて次は何しようかな~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/30 23:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。