NOBODYさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年10月30日]
嵐の中で輝いて~♪ in横浜(0)

[2010年09月25日]
足元みやがって~(0)

[2010年09月25日]
買ってみた(0)

[2010年09月13日]
こちらも再開(2)

[2010年09月11日]
辞めきれねぇよ!(0)

[2010年09月09日]
久々に(2)

最新のコメント

[2010年09月13日]
こちらも再開(2)

[2010年09月09日]
久々に(2)

[2010年02月22日]
あ~どうしてこうなった(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春川
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
事業仕分け

本日脳内事業仕分けが行われ、来月期予算に組み込まれていたPS3ソフトFF ⅩⅢの購入が凍結され、年内に行われる予定だったスキー旅行も予算削減が決定されそうです。
削減された予算の何割かはChaos TCGに配分される予定です

まあ先日オーガスト買ったのはいいのだが、カードが全然足りなく他の予算を搾取しました(すでに国債は別件で発行済みw)

ただそれでも予算は少ないので、誰かカード単買いお勧めできる場所教えてくれませんか(神奈川、東京辺りで)?
お願いします!!!

ちなみに近いうちにChaos TCGの地区決勝大会ありますよね・・・
バイトで行けなくなった(泣)

まあ特に準備はしてなかったので、傷は浅いですが・・・やっぱ行ってみたかったな~
みなさん頑張ってください

PSオーガストってパートナー誰にすればいいのだろうか?
なんかどうもピンとこなくて・・・
今のところC瑛里華を予定しているが・・・(それしか四枚ないww)

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/30 01:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 ゴン太 さん [2009/11/30 15:17]
池袋は店によって価格違いますがRはイエサブがオススメです。
構築アルド 春川 さん [2009/11/30 19:27]
>ゴン太さん
ありがとうございます
池袋のイエサブですか~機会があったら行ってみます。
横浜のイエサブは高くて買えませんしw
アルド♂ 影武者 さん [2009/11/30 21:01]
C、UCならフルコンプがオススメです。秋葉原の方しか行ったことないですが、
どんなに優秀だろうとC、UCは1~4枚まで1枚30円。5枚から1枚20円計算になります。
扶桑刀も焔耶もあれば安く買える。たまに血迷ってトライアル限定カードやRが放り込まれてるのは仕様です。
飴夢でC、UCは10円でだいたい買えるのでそっち優先した方が良い時もありますが。
構築アルド 春川 さん [2009/11/30 22:17]
>影武者さん
探すの大変かもしれませんが確かにその方法も良いですね
やっぱ東京の方がカードは揃えやすそうだな~

近いうちにまた行くかw