書き殴りですが何か?

体裁とかめんどくさくなった

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年05月16日]
EG(0)

[2010年05月16日]
おお(0)

[2010年05月09日]
なるほど(1)

[2010年04月29日]
これって(0)

[2010年04月29日]
知り合いから(0)

[2010年04月29日]
とりあえず(0)

[2010年04月29日]
ちょっと前ですが(0)

[2010年04月22日]
ニュース記事の日記の作成について(0)

最新のコメント

[2010年05月09日]
なるほど(1)

[2010年04月18日]
プレリ(2)

[2010年02月28日]
モンコレ(1)

[2010年02月24日]
最後のコメント見て(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
tomas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新カード レビュー2

今弾は強い!って言われてたのに全然そうじゃなくてショボーンって
してたのですがそこそこ面白いカードがちらほら出てきました!

・神を討つ魔剣の勇者

ひきこもりだった勇者が社会復帰しようと頑張ってるカード。最近不況でなかなか就職できなかった勇者。はたして雇用はあるのでしょうか?

・新生獣V・ヴァナジオン

テキスト長いってヴァ。書いてあることは強いけど実践レベルではないと思うんだよなぁ。ベースが緑限定という所、補給がついてない所、この2点が灼熱使った方がいいという現段階の俺の結論。まぁ何にしても結合カードがどんなのかによって全然評価が変わってくるだろうねぇ。

・ライトニングホーン・ドラゴン

強い。間違えなくトップシルバー候補。これって墓地3枚取り除かなくても能力乗るから4コストのベース割りとしても使えるよね?まぁ
4コスト6000でこの能力は非常に高性能。3枚集めなきゃなぁ。

・ドラゴンの山脈

重たい。しかし強い。赤3っていう指定コストをどうにかすれば全然実践レベルやね。5ターン目これ出して6ターン目Xデイすればぎりぎりラッパに対して間に合う感じかな。全国のデッキビルダーさん期待してます(投げやり

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/10 18:45
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2009/04/10 18:52]
>ライトニングホーン
置かれた時ではなく、置かれる時 なのがミソ。

大地の塔の置換効果と同じになります。
~~置かれる時、かわりに~~
スカラー♀ tomas さん [2009/04/10 19:07]
大地の塔が使われた時いなかったからそんなこと知りませんでしたw

ふーむ、じゃあ微妙になってこなくもないか。それでも強いカードには
変わりないですね。