書き殴りですが何か?

体裁とかめんどくさくなった

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年05月16日]
EG(0)

[2010年05月16日]
おお(0)

[2010年05月09日]
なるほど(1)

[2010年04月29日]
これって(0)

[2010年04月29日]
知り合いから(0)

[2010年04月29日]
とりあえず(0)

[2010年04月29日]
ちょっと前ですが(0)

[2010年04月22日]
ニュース記事の日記の作成について(0)

最新のコメント

[2010年05月09日]
なるほど(1)

[2010年04月18日]
プレリ(2)

[2010年02月28日]
モンコレ(1)

[2010年02月24日]
最後のコメント見て(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
tomas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応自己紹介

浜松でD0をしているtomasと言います

ここは主にトレードなどで使わせてもらっています

こっちにも気が向けばデッキレシピとかレポートとか書くかも

しれませんが基本的にmixiが主でそっちの方に日記を書いて

いますのでmixiをやってる方がいればマイミク申請して

いただけるとうれしいです!

























あと、とかげさん(夏希さん?)とか月末さんって方の

日記のみかぜくんのいじられぐあいにこっそり拭いてしまいましたw

みかぜくんってそんなキャラじゃないのになぁww

ホモでロリコンっていじられてもくじけず頑張ってほしいと

心から思いました ちゃん ちゃん




登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/27 20:29
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
  2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2008/10/28 00:22]
はじめまして。

俺たちの中では彼はかなり弄りやすい子になってます。

・・・酔っ払い具合とか。。。
スカラー♀ tomas さん [2008/10/28 23:00]
はじめまして、旧とかげからお世話になっています

なるほど なるほど ・・・酔っ払い具合ですか。

みかぜくんが酒飲んでるとこ見たことないんで

今度頑張って飲ませてみますw

楽しみだなぁ
アイコン 高橋夏希 さん [2008/10/28 23:35]
彼は「大丈夫です大丈夫です」といいながら寝ます。
唐突に寝ます。

スカラー♀ tomas さん [2008/10/29 15:31]
そこで、「寝ちゃ駄目だ!寝たら死ぬぞ!」

って起こして「大丈夫、大丈夫だから!」

ってさらにお酒飲ましてその後の反応は

どうなるか見るんですね わかります

いや、ま 無理に飲ますことは絶対しませんがw