パルンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年10月08日]
もうすぐ(0)

[2011年03月24日]
アクエリ合宿(0)

[2011年02月05日]
シェリコン(4)

[2011年01月01日]
新年(0)

[2010年11月29日]
皇帝杯大阪(0)

[2010年11月28日]
そろそろ(0)

最新のコメント

[2011年02月05日]
シェリコン(4)

[2010年04月21日]
GTシードの件(2)

[2009年08月22日]
GTの招待ホテル(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
パルン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シェリコン

シェリコンって今どのタイプが一番強いのだろう…

インフェルキンゲグランゾン、ストバルシュットクラマ、ワコバーサルアイモとあるけど。
巷じゃあワコバーサルアイモが一番ヤバイって言われてるけど、シェリコン最大のライバルである時間さんとの勝負に勝てそうにないし、そもそもユニット何起用すればいいのかさっぱり。
敵軍戦闘フェイズに使えて交戦せず強い効果を持ったユニットとかいればいいのにな~

やはりここはダイナ2弾に期待するしかないですな!

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 19:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな 豆狸ちーと さん [2011/02/05 20:50]
初めまして
ストライクバルキリー+コロス+クラマで11点
さらにアイモとVOICESと銀河をループさせていけば簡単にクソゲーができます
ペル&ミレ パルン さん [2011/02/05 21:01]
始めましてコメありです。

ストバルシュットクラマにそのままワコバーサルアイモを足した形ですね。
僕もその構築を考えたんですがストバルって交戦至上主義な感じですので交戦しなくていいワコバーサルだとなんかアンチシナジーな感じが否めなくて。
暁よみな 豆狸ちーと さん [2011/02/05 21:42]
ストライクバルキリーの理由は惹かれあう魂などで相手ユニットが出てきてもある程度耐えれるように考えて選びました
ペル&ミレ パルン さん [2011/02/05 22:23]
確かに臨機応変に対応できるユニットは魅力ですね。
また大会で試してみます。アドバイスありです。