パルンさんのブログ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年10月08日]
もうすぐ(0)

[2011年03月24日]
アクエリ合宿(0)

[2011年02月05日]
シェリコン(4)

[2011年01月01日]
新年(0)

[2010年11月29日]
皇帝杯大阪(0)

[2010年11月28日]
そろそろ(0)

最新のコメント

[2011年02月05日]
シェリコン(4)

[2010年04月21日]
GTシードの件(2)

[2009年08月22日]
GTの招待ホテル(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
パルン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GTの招待ホテル

俺の宿泊予定の部屋に友達連れ込む予定だったけど
招待状みたら同伴者は別途個室予約とれって書いてあったw
まあ確かに昔バンダイが用意してくれた宿泊部屋かなり狭かったからあれで2人以上泊まるのは困難だよなw
今回もそれレベルかw

てかバンタイの全国他TCGも含めたらかれこれ4回くらい招待してもらってるけどケチり杉だわw

コナミとかだとかなりでかい部屋に朝食まで付いているというのに(遊戯王全盛期時代なので今はどうか分からないけど)

まあ友人は野宿させておくとしようw

登録タグ:

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/22 00:10
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 砂服 さん [2009/08/22 00:25]
バンダイの招待は完全に安ビジネスホテルですよねw
ペル&ミレ パルン さん [2009/08/22 00:42]
それなんですよ~ビジネス(笑)
池袋の時なんて周りうるさくて寝れませんでしたしw
今回はお台場なんでせめて安眠期待ですよ
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/08/22 01:21]
しかも今回はエキスポのせいでさらに予算削ってそうですねー

でも、調べてみましたけど
結構良いホテルだった気がします。
ペル&ミレ パルン さん [2009/08/22 01:27]
確かにホテルのHP見た感じよさそうですね。

ともあれホテルで遭遇した時はよろしくです。