紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCS(GTS) 初大会


GT予選シード大会

遠征者もいて(一人)賑やかでした(笑)

初参加、とりあえずシャアザクは欲しいので……
と思いつつもせっかく以前からここで幾度となく
鋼鉄マリーダと騒いでるんで使わない理由も無いだろうって事で

アレでしょ?
どっかで結果出すまで誰も信じないんでしょ?w
いつもそうですよね
いや、それでいいんです。それが普通なんです。
(投)



デッキは鋼鉄マリーダ
ガンダムVerじゃないよ!! Ver


1回戦目 白中 

1本目に部品泥棒くらいまくって絶望
切り開く力入ってなかったから助かったんだけど
どうにもどうにも

相手が勢いよく
『レイ・ザ・バレル!!』
って出してきたんで

(´・ω・`)来訪者入ってねーっす

ってつい口が滑ってしまったwww
それどころか転向も無いよ!あ、HRが使えないのかー

1本目はカード廃棄手段を1枚も引けずに負けた。
マリーダも謙信も3枚引いたんだけどwww


2本目
薄情な選択引かないよ~
でも、トリントン基地で回避しました!!
後は謙信でシュシュシュッてして勝ち。

3本目
薄情な選択引かないよ!!
しかも、マリガン2回スタート
終わったー
と思ったら
HR+トリントン⇒HR⇒謙信とかそんな感じで
手札尽くして展開してマリーダ引いて
トリントンシュートして

トリントンでサラサ引いて、返しでマリーダ引いて
サラサでトリントン持ってきてシュートッ!してたら勝てた
例によって薄情な選択を引かないwww


×○○




2回戦目 赤黒的何か


1本目

鋼鉄マリーダ!!(キリッ


2本目

相手が赤単だった……
宇宙を統べる者が頭をよぎって
密約⇒急ごしらえ⇒鋼鉄の七人が連打できないwww
チキンwww

まぁ打ったら通ったから勝ち



○○



3回戦目

青赤天草 全勝で吹いた


1本目

鋼鉄マリーダ(キリッ


2本目

鋼鉄マリーダ(キリッ



さすがにV作戦⇒密約は吹いた
続いてV作戦⇒HRだからねwww







そんなこんなで優勝した



雑感

まだまだ調整不足すぎて弱い
素直にガンダムでもいいんだけどG配分の弄りが難しそう。
そんだけ


登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/06 22:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。