紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青中

手元の青中の一個前の姿
ちなみにこれは…… スゲー
弱くはないですが微妙ですwww

基本青G*6
ホワイトベース隊*3
退役軍人*2
周辺警護*3
戦いに戻る理由*3
宇宙が呼ぶ声*1

北極基地*3
ボール改修型*3
謙信ガンダム*3
ユニコーンガンダム*3
量産型νガンダム*2
ZZガンダム&Zガンダム*2

アストナージ・メドッソ*1
カミーユ・ビダン《14th》*1
シーブック・アノー《17th》*1
ジュドー・アーシタ《EB3》*1

急ごしらえ*3
ニュータイプの再来*2
火急の措置*3
エースの奮闘*2

インコム*2

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/06 07:20
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/06 08:01]
ガンダムMk-Vを十分に使う前にジョッシュツヴァイが出たのでインコムの存在を忘れてました
というか量産νが兵装インコム持っていたことも忘れてました
Mk-Vと違ってインコム来なくても使えるところがいいですね
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2010/02/06 12:24]
インコムはHRとピントレ出来るんで強いですよね。
また量産型νも手軽に+3/+3/+3とか得られるんで交戦もまた
フィン・ファンネルは使えそうで使えないですorzl

何か青にも面白い強襲持ちがいればいいんですけどね
謙信持ってますけど……
あ、地味に速攻とも相性いいですね。これ
構築アルド 水夢 さん [2010/02/06 18:15]
HRという言葉は初めて聞きました
予想だとハンジャとか?

フィンファンネルも強いのは分かります・・・でも、って感じですね
特に紅さんのこのパンプで力押しのデッキには不要ですね
かといってインコムも微妙ですが敵軍ターンの焼きよりはましです

強襲はかみ合ってるんですが速攻は拠点ガードされたらただそれだけですからねぇ
戦闘力で攻めるデッキには守りの能力は微妙かもしれません
強襲・・・VやSがたまに持ってますけど普通に混ぜたほうがいいかもしれません
全員強襲にするあの人やあの戦艦や。
ただ別のデッキになってしまいそうですけどね(@@;

プレイヤー♂ 紅眼R さん [2010/02/06 22:07]
あぁ、はいハンマハンマ&Rジャジャの略ですね。

今はフルバーニアン入れてるんで
そいつパンプしてゴリ押しですよ、謙信は普通の青単だと牙が折れやすいんで3積みはマジで無い(笑)

まぁインコムはHRとピントレするカードってことでw