紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ

http://blog.livedoor.jp/yozakura1976/archives/5137...
夜櫻さんの所にあった

ブードラ、ファーストピックで何を取る?という話

色々な人の意見が見れて楽しい
自分は直感でシーマだと思ったけど、アルゴって人も多いし
まぁ、最初の時点でアルゴ黒でも払えるの忘れてたんだけどwww

個人的にはブードラではレアのピックはあんまり期待できないんで
見つけた有力レアはその場で引き抜きたい感があるし
出来れば優秀なコモンアンコが多い色をなるべく最初に重視したいんだけど……

シーマって言ってる人、僕だけだったよwww
俺ざまぁwww

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/26 18:16
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/01/26 18:42]
俺も指定が2ならピックもありえたかもしれませんが・・・
構築で使えるだけに惜しいキャラクターです(´・ω・`)
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2010/01/26 18:48]
構築で好きだから、ちょっと意識しすぎた感があったと思いますw
月の民さんも言ってましたが、ブードラは後攻を選ぶという選択肢があるほどカード一枚の重みが大きいんで、こういう膨大なアドを得れるカードは相手に回すだけで厄介ですし
一パック目の最初なら「もう緑で行くもん!」っていう決心で取ってみるのもありかなーって思いましたw

EB3は緑の4国圏が7種類あるのも理由の一つですけど
ブードラでは補給(攻防一体)もカナリ強いんで、やっぱり防御3は意味不明なのか~ と言った感じですね。