紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恐怖症

自身で作り上げた報復ユニコーンに恐怖している

瞬殺恐怖症

マジ先に進めない。

報復ユニコーン自体常にブン回るタイプのデッキじゃない。
でも、数週間使い続けた者として恐怖している。

「4G目セット~!」

とかそんな事言う前に殺されるってお話だ
カウンター擁するデッキならワンチャンスあるんだが

普通の平和的中速だと有無を言わさずゲームエンドする

つまり
何が言いたいって

青中が1mmも勝てないってお話だよ。

「じゃあ、報復ユニコーン使えばいいじゃん」

って話だが
自身、こりゃだめだろwww弱いっていうか
そういうランクじゃない……何か違うもっと違う何かだwww

みたいな
そんな気がしてならない

てか
このタイミングでデッキ考える意味無いのに

フリプレとか大会とか
ほぼ週一でしかないしなー
と無駄に頭を絞っている今

マジで
無駄だぜwww


赤黒TR《未完》で遊ぶだけかなー

青茶ガンダムも面白いともころまで行ってるには行ってるんだが



てか

宇宙が呼ぶ声 強くね?

いや、どう強いかっていうか
これ、G域にしては汎用性高杉ね?的な
大胆な計画も大概強いと思うけどさ

いや、何がどう強いかって上手く言えないんだけどね

面倒だから
始動ダブルゼータでダブルフィンファンネル出すデッキでも作ろうか?

('A`)青単ドロー弱いんすよ~

青赤にするか?
青赤でいいじゃないか!

あ、ZZZ指定3なのかよ……orzl

つか

素直に

コルニグスでよくねー?

この前、最速コルニグス組んだんだけど
トラシア&トランザムとかいう謎セットに止められて絶望したんさね。

今、そのセット絶対無いし

これ時代なんじゃね?
この数日間だけwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/14 14:07
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。