紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
封印・メモ


あまりにフリプレで長いと不評だったんで
崩すがてらメモ

何か次元を超えたデッキで
理解から遠いデッキだった。



ユーノ*2
虚無のルイズ*2
セーラー服のシエスタ*4
一之瀬ことみ*2
お月見 由夢*3

ゆかり&イオ*4
水着の杏*4
ラハール&マオ*3
星に願う杏*2

リョウ・サカザキ*1
中ボス*2

小川で遊ぼう*4
仲直り*3
ぶらっくほわいと*2
すべてはあたしのモノ*2
いつもの光景*2


CX適当に*8




こう、こんなに簡単にデッキを掘れるWSで4積みとかギャグだよなー
とか思いながら微調整していった感じがかなり見てとれるよね。
キーカード以外の4積みはありえないよなーこのゲーム
どんだけでも幅広げれるし


「何でこのデッキクソ強いのにスリーブ、トリプルじゃないんだろー」

って思ってたんですが
多分、すぐ崩れるのが目に見えてたからなんですねー

封印というコンセプトはよかった
だが、アラーム回復と混ぜたのはクソだった。

こうLv2以降気軽にクロック出来る感じと
ユーノ君や他何かサブギミックがあればコスト無しの回復になるっていう…
さすがにスペースは喰うけど、こういう自動システム良いね。


大概に回復って
こう難しいんだよね。大体2コストで1点だし
特に回復だけのイベントとか何のために存在してるんだよ
とか思ってしまう。休憩とかネオスタン限定じゃね? とかそういう思考

木琴とかどうするのよ…本当

アラームはルイズでとりあえず回収しとけwwwみたいになるし
ユーノ君で必要なカード1枚と変換して尚回復とか脳汁が出る

まぁ、最近相手ターンにダメージ与えるカード微妙にあるし
ミスると食らって総崩れするんですけどね。
川中島とか無駄に地元で使おうと努力してる人多いで困るわ





このデッキ
わからん殺しでいければいいんだけどね。

1ターン長いし
1試合長いし
毎ターンリフレッシュするし

本当いいとこないわ


そんなクソな試合したい人は使ってみてね
ユーノ君は3積み推奨見つからなかった。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/20 02:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。