紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランキングとか


お?知らぬ間にまた1位に帰り咲いている

GWの記事って1つ80hitぐらいもらえるから
他のに比べてかなりヒット数を稼げるイメージがある。
まぁ、別に意識してる訳じゃないけど……

単純にデッキ名を一つ添えるより
コラムっぽく書いた奴の方がやっぱりヒット数は高い
まぁいずれにしろタイトルの問題なんだが

未だGWの記事で100超えは見たこと無いだけどなー

何したらいいんだろうね(苦笑)




・雑記

戦闘ダメージで敵軍ユニット破壊すると相手のG1枚もらえる
ザビーネが発見された。

これって、溜められた溜めG貰えばいいんじゃねー?
とか思いつつも見えてて誰が交戦してくるよ?って思いつつも
逆にそれを逆手にとって安定パンチャーにすればいいんじゃ?
とか
G6クロボン考えてたら、クエストのおかげでキャラは確保しやすいし
何でも良いから突っ込んでいこうぜ?みたいな発想

同時に9弾か10弾辺りの
専用機のセットが成立している場合、キャラクターの本来の戦闘修正以外の戦闘修正を得ているユニットを除外する。
的なザビーネも発見した

これって、マルチプルで格闘※にするX2に乗せればいいんじゃ?
とか思ってたけど特徴欄無いから専用機にならないというwww
まぁ強襲も無いし意味ないか(投


で次に"カラス"が思いついて
wktkしながらコンビ見たら資源が1でX3と噛み合わなかった
そういえばX3もダガーまでポンポンと出た割にはそれ以降出てないね



で、クロボン関係見てたら
何故が黒の部隊デッキを作りたくなってっていう謎っぷり

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/09 01:41
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/10/09 11:26]
敵艦の拿捕とか、倒すべき敵としてと組み合わせると面白いですね。(G強奪ザビーネ)
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/10/09 12:16]
なるほど、倒すべき敵としては紫ですし…
こっそり入れる事はできそうですね。