紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青中いろいろ


消える命、咲く命

最近、この名前を良く見る。
ボール、北極基地と言ったキャントリップ勢を餌に出来る。
以前に比べて強いなーと思えるのは

殴るデッキが増えたという点
現状、単色が圧倒的に多いのでコンボデッキよりビートダウンが目立って見える。

以前だと出してもアストナージとボール揃うまで起動できなーいとか
引いても相手待ちという印象だったが……

今日の環境を見る限り、素敵カードの1種と言える。
つまり、今強そうなカード




ZZZ

これ、新しいカード使ってみよう企画にすぎないのに
何か巷で流行とかミーハー過ぎる現象起きてませんかー?
っても最新カードだけにさすがにテキストは強い。

個人的にこいつ使うなら、これに特化したい。
溜めGで余剰キャラガンガン積めるなら
こいつにシーブック乗せて、アストナージ貼って
ファで掻き乱しまくるぐらいはしてやりたい。

中途半端に積んでも
「あ、引いた。6国?遠いっすねwww」になるに違ぇーねぇ

せっかくファもZZZも集めたんだから
こっちの型に集中した青中も開発してみよう。
結局、デンドロの後ろで射撃4!とか言ってそうだけどね。



エースの奮闘

弱い。虫酸が走る。
何故、確固じゃない?
割れる?
割れたら、凌駕や戦技が生きると思おう。
一長一短というのが前までの意見だけど現状は7:3で確固
いや、もう……溜めG的に考えて確固だろう。
速攻的に考えてもそうか……

単純に回復しか出来ないカードって弱いんですよ。
例えば奮闘2枚積んで、初手に2枚来たら
パワー的に敗北が見えると言っていいと思うんです。
確固なら下流しとけーで何とかセフセフ




ユニコーン

結局、何をして良いカードか分からない。
普通に青中に積んで換装サーチやらボトムに投げた確固サーチやら
とりあえずEB3で換装先・換装元が出る事で……変わるはず
出来れば戦闘向きなテキストだと嬉しい。




アムロ・レイ《20th》

こいつは許されない強さを持っている。

違いない。
いや、相手に4ターン目とかに綺麗に出されるとテンション下がるから
うん、強いんだよ。

最初の青単SDに脊髄反射で3積みしたのは伊達じゃないw
今全然使ってないけどね……

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/07 12:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。