紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウッソ

自分で1回突っ込んで、抜いて

この前コメント貰って

ゆだーんさんのところにも書いてあって


ウッソを再び考えてみるんだけど
確かに相手のカード1枚除去して
自分の場に強化されたユニットが来るのは強いよね


でも
シャアザクって一番打点叩き出せるから
一番優先してキャラ乗せられるよね?モニクにしろ

結局シャアザクが出て4G溜まるまでの間
そいつにキャラが乗らずにヒートホークがついてます!
って状態が一番ウマーなんだけど


まぁ、アストナージで速攻つけてもヒートホークあるとダメだもんな

そういう意味では


僕が抜いた理由としてあげた


「どうせキャラクターが乗っている」

とか

「生死を分かつ4ターン目」

とかじゃなくて


「もし、キャラが乗って無ければ奪える超カード」

と考えるのがベストなんだよね



ユニコーン入りでタイミング選べるなら悪かねーか

ハッキリ言おう





影響されてもう1回積み直してフリプレしてきますね!

この前緑単速攻に負けてるんで
出来ることなんでもやるよー

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/18 13:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。