紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大体の予想


ブースト系デッキ

全スルー


00系デッキ

壊滅



今までの流れから察するに……こんなもんだろう
名古屋というか実質東京から頭一つ出てきたブースト系
結局GT優勝はそれだったけど……

あくまで環境がそうさせたデッキだから

とりあえず青赤00や赤黒00を消して様子見てくるんじゃないかな
どんな感じで消した来るかは全く分からんけど
さすがに、V作戦禁止!とかはユーザーの声聞きすぎだと思う。


緑単速攻がブースト系を刺し
赤黒00が消えることで緑中が蘇る
気化爆弾を引き連れて緑単速攻を倒しに来る

そんなスピードや除去のある中、コンボデッキがゆっくりと動く

You See?

良い環境じゃないのさ


もっとも
一個人GWプレイヤーとしての意見を詰め込めば

V作戦も00も消えちゃっていいと思うんだけど
これまでの流れをよーく見てみると、さすがに、そう上手い話は無い。

そうだな。
EB3出ても特にエラッタやルール整備する気無かったら

GundamWarやめて就活に専念するわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/09 15:10
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/09/09 15:40]
磐梯はあまりトーナメントレベルのユーザーまで考えて販売しているかわ……
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/09/09 16:07]
販売に関しては自由奔放でイイんですが
ルール整備等はユーザーのことしっかり考えてほしいですね。
凄く難しい話ですけど。