紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユニコーンループ

このルールカとのシステムを用いて一体何をするのか?

と言うのが大事

青茶第七次で使えそうなイメージだったが
モルゲン擁するあのデッキで指定3は嘘だろう?
とか思えてきたから別にするかモルゲンを切るか

とりあえず

休戦や懇願、星の鼓動で耐えしのいで何かするというのは見える。

時に

星の鼓動が2積みでも余裕で運営できちゃうのが偉い
あれのプリベント(5)は間違いだろーさすがにwww

星の鼓動でループするよ!



ユニコーン面白そう

今までに無いテキストだから

色々探せてコンボできるから^^



とかそういう

とりあえず言っておけ的なコメントは見あきた


何をすんだ?

僕のGT予選用のデッキ

もう

言っておこう

青茶……
陸ジム、Oガンダム、アストナージ、カプル、AW、ハリソン、ブースト、雨天破滅、ユニコーン!《仮》

だよ。


後、一ヵ月も無いんだし
みんなデッキ決まってるだろ・・・(たぶん


とか
思ったけど皆新弾でて今からじゃんねwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/07 00:29
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/08/07 02:10]
カタパルト、物量作戦からのユニコーン→「箱」からユニコーン→「箱」からユニコーン→迫撃トリプルドムですねわかります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/08/07 02:43]
カタパルト無くてもユニコーン戦闘配備ありますよ~
さすがにそれ繰り返しても……15点 うっ微妙w

何かもう1つw
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/08/07 03:45]
そういえばそうでしt

自分的には青茶結婚式夜明けに入れて、
抱擁&結婚式サーチが一番いまのところスマートですが、
ありきたりすぎますねー。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/08/07 03:48]
ユニコーン使用すれば各機の連携&万が一の保険とかも楽にそろえられそうですが、だからどうしたといった感じが否めませんwww
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/08/07 04:16]
何度もコメントすみませんが、一度チェックすればいいと思いますのであえてここに書かせていただきますね。

青白で組む退艦許可ならばユニット積む必要もあまりないのでユニコーンが比較的楽に運用できそうですね。
烈火の咆哮の指定が3なのでどちらにしろ青3は出しますし。
もともとアナハイム前提なところもありますので、「コンボパーツを集める」という点においては、必要パーツが多い退艦許可ではプラスになり得そうな感じはします。
アルド♀2nd 俺がガンダムだった さん [2009/08/07 09:22]
アストナージでバルチャーつけたユニコーンがとても魅力ですよねー。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/08/07 09:29]
退艦許可は、デッキの大部分がドロソで構成されてるデッキですから
ドロードロードロー!ドロー!コンボ成立!

ドロードロードロー!ユニコーン……失速www

とかなりえるので入れようと思う人も多いと思いますが
最終的にそれがユニコーンのおかげで強くなったかは怪しいですね。
現状でも勝ててるデッキだけに見極めが必要そうです。
どう考えても強そうに見えますがw



抱擁&結婚式の大量ドローも面白そうですね
夜明けというフィニッシャーがあるのも良い感じですが
5国だと青3茶2という超絶指定ロックw

雨天破滅のように弱点を突かれると失速という事も無いので
比較的、現実性が高いコンボだと思います。



連携&万が一は周辺警護や救国でボンしちゃうんでorzl



>>
アストナージでバルチャーは強いですねー
それをどんなデッキでするかですね
青赤00でピン積みのメタカードを引く要因に2枚ぐらい積んでもいいですし

何故かユニコーンは青茶に人気のようなので
ジャミルも積んで、ハリソン機も積んで……
ユニコーン死ぬとボーナス出ますよーってのも
とりあえず、殴り合いじゃ負けそうにないですねw