紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤茶エクシア・フリプレ


早速組んで持っていったら

陶酔3積みにも関わらず

茶単MF踏んで絶望www

でも、相手がゴッドで換装防御とかしてくれたんで
何とか通りました^^

手札チラッて見えたら、明鏡止水握ってたんだけど

見えないはずのものが
『"それ"使えますよ』とかフリプレといえど言う訳にはいかんのだ

僕は見えなかったものとして見えなかったものとして……


何か
最近、プレイング死んでるとか以前に
カードのテキストちゃんと読んで無い人多くないですか?汗

それとも
元々、戦闘で勝ってるこのタイミングで使う訳には!
という、その人なりの思考があったのかもしれないから
深くは追求しまい



次は違う人とフリプレ

1ターン目に

陸ジム、アストナージ決められて
Oガンダムは出てこなかったけど、急ごしらえと密約連打されて
内憂外患添えられて終了のお知らせでした。


そんなに甘くないかー
っていうか、陸ジム、Oガンへのソリューションなんて
メインに用意してないやー……

このデッキだとナドレなのかなー

とか思いつつ
『なるほど、普通のデッキはこうやって青赤に負けて行くのか……』

っていうのを再び実感した。


にしても
内憂外患つぇーな

アドバンテージ失ってるはずなのに
青赤とかその点ガンスルーだし

1積みにしろ体感してしまったw




何か絶望しか見えなかったですwww


こ、これが青赤00


つか

リアルに

勝てるデッキと勝てないデッキの境界線を見切っry

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/01 20:05
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。