破壊工作と同時積みでも構わない
むしろ優先度だけを見るなら
破壊工作より明らかにパワーが高い
緑中を研究している人は
まぁ、試したことはあると思うが
一応、プッシュしておこう
滅多打ちとの相性もいいが
オーバーフラッグとの相性もいい
つまり
滅多打ち、オーバーフラッグ、激突戦域は
トライアングルを刻む緑中のコントロール兵器という訳だ
緑中は今難しいポジションにあるけど
頑張れない訳じゃない
来訪者に対するコラクト*3というソリューション
こういう意見もあった。
周辺警護と一日が対交換
さて?君は何を言っている?
こちらに一日があり。相手に周辺警護が無し。
の時と
こちらに一日が無し。相手に周辺警護があり。
これの可能性もある
この時のパワーが同じでなければ完全な互換にはならない。(確率的期待値の思考)
はて……
僕には前者は勝利を掴み、後者は乙に見えるのだが……
こういう意見もある訳だ
単純に
ドローソースコマンドが無い緑中は気合を入れて工夫して行く必要がある。
しかし、焼きという要素は最高でも1:1交換から始まり(一部除く
最悪2:1交換でもやっていかないといけないシステム……
さて
まぁ
これ以上はタイトル、激突戦域と関係ないので
スルーしておこう。
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テーマ:日記 | 投稿日時:2009/07/23 18:07 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
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