紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
織田軍


構築とプレイング次第ではかなり強い印象を受けた。

レベル0を1発も殴らずに、優先権を譲り続けて
先にレベル1に到達し2面パンチからチェンジ

相手は多分、まだレベル0でしょうから
農姫VSレベル0
返しのターンで、相手のレベルを1に跳ねあげ
信長にチェンジ

信長VSレベル1で信長を成長させる。

序盤にダメージ差がつくので
サブカラーは青、どんどんソウルが上がる特性を意識すると
着替え中のシリルでガッチリ回復して
高ソウルで殴り、回復or大ダメージを楽しむ。

現状
バールを除き素パワーが最大になる逸材
その上、早出しのギミックを持っている。
ソウルが上がりすぎるのは癖があることだけど

……

印象は悪くない。もとい強そう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/19 20:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/07/20 08:02]
スタンならば、耳掃除からレベル1でぶるわぁぁぁと出来ますよw
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/07/20 10:21]
レストして出るのがむしろメリットという訳ですね。
1ターン早く出る代わりに1コスト増えて5コストという訳ですか

ほうほう。
これは、織田というよりホンダム向けですね…!
いや、むしろ魔王の子引け無くても行けるよ!って2段構えなのか
いやいや

まず耳掃除探しますwww
アルド♀2nd 雫 さん [2009/07/21 23:45]
レベル1で濃姫だすので・・・
3コスト+2コストでぶるわぁぁぁ
レベル2でやるとなると、1コスト+2コストでぶるわぁぁ

レベル1で魔王の子を経由すると手間がかかりすぎなので、そのまま直の方向でw
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/07/22 09:07]
……え、だから5コスト……
そこまでしなくてもできるのに
あえてスペース使ってするんですね!!(キリッ

手間掛かりすぎはさすがに言いすぎですよー
テラ勘違いー

どっちでも強さは一緒ぐらいですよー