構築とプレイング次第ではかなり強い印象を受けた。
レベル0を1発も殴らずに、優先権を譲り続けて
先にレベル1に到達し2面パンチからチェンジ
相手は多分、まだレベル0でしょうから
農姫VSレベル0
返しのターンで、相手のレベルを1に跳ねあげ
信長にチェンジ
信長VSレベル1で信長を成長させる。
序盤にダメージ差がつくので
サブカラーは青、どんどんソウルが上がる特性を意識すると
着替え中のシリルでガッチリ回復して
高ソウルで殴り、回復or大ダメージを楽しむ。
現状
バールを除き素パワーが最大になる逸材
その上、早出しのギミックを持っている。
ソウルが上がりすぎるのは癖があることだけど
……
印象は悪くない。もとい強そう。
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テーマ:日記 | 投稿日時:2009/07/19 20:26 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
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雫 さん | [2009/07/20 08:02] |
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スタンならば、耳掃除からレベル1でぶるわぁぁぁと出来ますよw |
紅眼R さん | [2009/07/20 10:21] |
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レストして出るのがむしろメリットという訳ですね。 1ターン早く出る代わりに1コスト増えて5コストという訳ですか ほうほう。 これは、織田というよりホンダム向けですね…! いや、むしろ魔王の子引け無くても行けるよ!って2段構えなのか いやいや まず耳掃除探しますwww |
雫 さん | [2009/07/21 23:45] |
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レベル1で濃姫だすので・・・ 3コスト+2コストでぶるわぁぁぁ レベル2でやるとなると、1コスト+2コストでぶるわぁぁ レベル1で魔王の子を経由すると手間がかかりすぎなので、そのまま直の方向でw |
紅眼R さん | [2009/07/22 09:07] |
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……え、だから5コスト…… そこまでしなくてもできるのに あえてスペース使ってするんですね!!(キリッ 手間掛かりすぎはさすがに言いすぎですよー テラ勘違いー どっちでも強さは一緒ぐらいですよー |