紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青赤DS


Zプラス
ディープストライカー
エクシア《仮》
アヴァランチ
ハリソン機《仮》

ギリ
刹那《仮》
王留美

来訪者
密約
サラサ再臨
急ごしらえ《仮》
補充要員《仮》
惹かれあう魂《仮》

オペレーション
無し《予定》



こんな感じでいいかなー

一応、少しぐらいカウンターは入れるとして
エクシアも怪しいかな?とか思いつつブロックいるよねっていう


何だっけ?自分のターンプリベント無視の圧力も入れようと思う。
自分のターン高機動で蹂躙すればいいんだから
相手の妨害カード消せば大丈夫ってことでしょ?でしょ?

惹かれあうは怪しいけど
ガンダムの力あれば伸ばせると思うし
デッキ的にどうせ最大パワーは6国な訳だしね

まぁ、アヴァランチとDSで殴り勝てそうとかは秘密。


結構強そうだと思うんだけどね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/06 17:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ガンナ-♂ ないき さん [2009/07/06 17:32]
大分前ですが自分が組んだ時は内憂積んでましたねー。DSは基本本国から引っ張るので手札に余裕出来ますし。
惹かれあう使うなら微妙かも知れませんが。

そういえば今ならアヴァランチが入るんですねぇ(´・ω・`)
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/07/06 17:41]
アヴァランチとZ+で実質高機動の8点あるんで
最悪DSでなくてもエンド級のパワーはあるかな~
って感じです。

プリベント無視は圧力じゃなくて
絶対的な力でしたorzll

内憂外患もありですが
一応、DSの最大パワーが6国ってことで
そんなにGが余らないと思うんですよね。

無視して4国ストップで
内憂外患で全部G投げて守りつつ高機動蹂躙すれば……
勝てる気もしますねwww

んー
回復を見直してみます。