ルイズ*2
シエスタ*4
リームシアン*2
アーチャー*2
お月見*2
ことみ*2
μ*3
キュルケ*3
小川*4
水着の環*3
クォーター*3
イリヤ*3
無達*2
星に願う杏*2
宝石剣ゼルレッチ*3
中ボス*1
大和撫子*1
CXカムバック*8
迷走した結果がコレだよ
何か
アレ入れようコレ入れようとかしてたら
枚数も半端になって迷走して行った
緑*4でもデッキ的にギリギリ動いてるんで
まぁいいのかなーとか思いつつも
どう見ても不格好
だが
こういうドローブーストあるデッキなら
コンボ軸以外は枚数統一するより
1積みとか2積みでバリエーション増やした方が強いのは
言うまでもないよな?
と分かってはいるんだが
不格好嫌い
ある程度パワー無いと
終始押されるデッキになってしまうという問題もあれば
無愛想に見切り発車されて手も足も出ないという問題も残る
スパイラルだけだよ解決したの……
まぁ
レベル3軸のデッキはどうでもいいっていうのだけ強味ですが
ゼルレッチを1枚
回収可能な焼き、ルルネーゼル(4コスト6点)にしてみたが
3コストと4コストの壁は異常に高かった
んー
どれだけ
ネタデッキぽく相手に見せれるかがポイントだよなー
水着の環と小川見せて
「環好きなんです^^」とか言えばいいのかな(違
最近
レベル0でパワー勝負する魅力が感じられないんだけど
さすがにμだけが戦闘要員っていうのはイヤですね。
(´・ω・`)何か
何か無いだろうか
むしろ
このコンセプトがメタにあっているのであって
中身のキャラとか主軸以外は適当でいいようにも思えてきた。
登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ
テーマ:日記 | 投稿日時:2009/07/02 22:12 | |
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