デッキの構築にもよりますが
適当にカードを8枚ぐらい並べたら
特徴は16個
特徴が1つしか無いカードが2枚ぐらいあったとして
14個
武器・魔法・動物 等 有効な特徴が被っていたとして
10個
大体、10000↑は見込めそうなカードという訳です。
ただ、相手が特徴縛りだと相手からは2~3個しか得れないかも……
まぁ、それでも数字は変動しますが
そこまで低くなる事は無いでしょう
レベル3といえば登場時の回復が欲しいところですが
こいつは対応CXでクロックをストックに送れるので
つまりは回復です。
CXこそ要りますが
CXがあれば何度でも使えると考えれない事もないです。
まぁ、ターンが持つかは知りませんが
助太刀・イベント封じもえらいですねー
あれ?
これで、スパイラル封じれるんじゃ?(何でもないですwww
思い出にする効果は
レベル3なら次のリフレッシュとかあまり意識しなくていいので
別に気にならないレベル
ソウル2パンチャーや自で他をパンプする能力を持つキャラ等を
思い出にしてやれば強そうです。
萌先輩で鍋つけて鍋パンプシナジー得ればいいんですか?
この手のシナジーでいろいろと
ある意味
強化人間が出来上がりそうなw気もする。
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2009/06/29 21:49 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2009年06月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |