紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤い彗星


焼きが青赤00に強い
緑中が青赤00に強い……

というのは気のせいなんだ

序盤から除去できるから他のデッキより対抗できる!
これは間違いではない。



序盤に焼きを消費して緑が

ガンダムヴァーチェや、ガンダムエクシアをどうにか出来るのか?

それが問題である。


一日に対して周辺警護がある

陸ジム、Oガンダムに対して彗星、試作ケンプがある

じゃあ……

ヴァーチェやエクシアに対して…何があるのだ?

緑の貧弱ドローで
グラハムセットとか言う冗談はやめていただきたい。

つまり


陸ジムやOガンダムに対するソリューションはあるが

来訪者他
ヴァーチェやエクシア等

最も中核となる部分に対する答えが無い。

だから


緑中は

行けそうで

致命的に無理

なのである。



じゃあ、青単SDはどういう話だ?
っていうのは、また今度なwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/18 18:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな B.B. さん [2009/06/18 20:14]
女神ガーベラで除外する・・・いやいや、その前に殴られて終わりか(笑)。確かに緑中だとヴァーチェ、エクシアの対処しずらいですよね。ハムフラもハムか狡猾な傭兵あたりがないとこいつらと満足に戦えない。ならば、サキガケで!・・・色が単色じゃなくなるか。本当にこいつら相手はきついです。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/18 20:29]
女神ガーベラならガトーで奪いますね~
輝きなんかも使えるんで黒緑でサキガケはありかもしれないです。
ただ、やっぱ狡猾グラハムは欲しいですね~