紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクシア杯15

15回目のエクシア杯

何か延々とエクシアゲッターしてるから
ショップの店長から横綱と言われた。あながち間違いではない。

今日も開催ギリギリの人数だろうと思ったが
遠征者に遠征者が重なりいつもの倍以上の人数だった。


クソっ!
今日は空気読んでオリジナルデッキ使うって決めてたのに!!

でも

遠慮なくそれ使いました。


デッキ;赤白00W

以前からちょくちょくうpしてるやつ。




1回戦目 青緑Oガンダム

1手目に攻勢の機運張られたけど
バックホームは特殊シールドがあります状態

3手目、バックホーム4手目セブンソード
5手目にウイングゼロ出して出撃でBHでインジャが見えるとか
意味不明なまわりして勝ち。


2本目
ウイングゼロが全てを解決してくれた。
ヴァーチェ今回は1積みだったけどタイミング良く引けた。
つか、相手…平和への祈りあるのに陶酔全スルーなんだがwww
これはこれは…





2回戦目 青赤DS

1本目
相手青単のまま終了。
色わからないけどディスカードで刹那捨てたから混色だけは把握。

2本目
3手目BHでブン周りの予感が相手ヴァーチェ降臨
赤が被ってて戦闘配備!まぁ雲散霧消で回避して
返しにランチャーストライク出してBH起動して
その返しをランチャーで防御落としてエクシアでメタボ取って
ハミングバードも出てきたけど何たらして

レイ・ザ・バレルが通って気持ち余裕ありで勝ち。




3回戦目 白重

1本目
互いにG事故
相手は白1でこっちが赤2という謎な感じ
幸いこっちが先に動き出しインジャまで繋ぎ相手は3国状態
余裕wwwバックホームのアド余裕wwww
とかやってたら

っ「ヴォワチュール・リュミエール」

(;゚д゚)ぇ

シラヌイが飛び出して来て
こっち資源とドローで本国が超薄いwww

終わったーーーっ!!

と思ったら、ウイングゼロが自分のユニットも破壊できる事に気付いて
カロッゾ乗りランチャー撃墜して、本国数枚で生き残る。
後は虫の息

以前、大会で知り合いが自分のユニット打ちぬいてるの見てたから
何か良く考えてなかったら負けてたかもしれねぇ



2本目
ヴォワチュールということでデストロイを警戒。
相手もニコニコで、デストロイ入ってますよ。って言ってくれた
相手がドロソ全然使ってないんで、コンボは無い!と思って
展開しだしたんだけど…

気付かなかった
素で7国で出てくるということにwww
ハンドと捨て山から、司令部の移送が落ちて絶望モード
幸い、BHとウイングゼロとLOが場に残り
相手にはまともな戦力が無かったので

押切に成功した。




階段が崩れて終了。



エクシア12枚目
エクシア率80%

今日は遠征で鋼鉄ガンダムとか普通にいて
レベルは……

まぁ、中の下ぐらいはあったと思う(ナニサマ

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/25 22:27
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。