紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白緑00


ランチャーストライクで防御を-3して
ヴァーチェやウイングゼロの範囲兵器とシナジーというのは
別に白+何色でも良い

赤い彗星+セブンソード

防御ステップに赤い彗星を投げて
シャア専用ゲルググでダメ判定に回収してセブンソードで再び投げる
防御6まで余裕の突き刺し
そこにランチャーなり機運なりの+α

ユニット戦の優位を確立



赤い彗星、攻勢の機運

陸ジム、Oガンダム等の手早いデッキ速攻への耐性
速度問題を解決



ツインドライブシステム、ウイングガンダムゼロ

不死!というテーマを元に採用される。

除去、コントロール系相手への手堅いパンチャー確保。
同時に安定して攻勢の機運の上にコインを乗せられる。



レイ・ザ・バレル、ボッシュetc...

コントロール、ガンダムへの幅広いメタ。




中東国、ハッキング、バックホーム

優秀ドローソース、安定性の向上。








うん。
これは、何か見えてきたぞ……


速攻(Oガンダム込み) クリア
除去コントロール クリア
ユニット戦 クリア
安定性 クリア


































































こういう。
理論だけのデッキなら、どんだけでもあるからwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 17:32
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。