紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミハネム=リームシアン


デッキレシピを晒すのは久々。
虚無のルイズ*2を入れて完成だと思われるデッキ。


LV0

天枷 美春*4
浴衣の音夢*4
μ(ミュー)*4
不器用な忠義者アーチャー*4

Lv1
ラハール&マオ*3
水着の音夢*3
お手製お弁当を持つ音夢と由夢*3
無達*2

Lv2
美春&音夢*4
鉄槌の騎士ヴィータ*1
唯湖&葉留佳*3
ビューティー男爵 中ボス*2
かけがえのない仲間*1

Lv3
リームシアン・ラ・ヴァース*4

CX
ぶち抜けー!*4
バレンタイン*4



解説

Lv0
最強種の寄せ集め。16枚と安定思考(ルイズで+2)
応援以外の12枚は一方的にやられる事のない精鋭
Lv0からアドバンテージ思考でストックを稼ぎます。

Lv1
マオ&ラハールは2枚で良いと思います。お手製が3枚しか無かった。
水着は4かと思ったんですが、1枚引ければ良いので3枚に抑え
無達はLv1のラハールや双子撃墜用です。双子はコストが重さむ上に何処か落とせばいいのでLv1相撃ちは神の領域です。
それ以外は基本的にパワー押しできると思います。
Lv1まででは水着以外ほとんどコストを使わないのでストックを貯めていきましょう。CXをピンポイントで落とす為に虚無が欲しいですね。

Lv2
ミハネム4積みは~と考えたんだけど
逆に思考停止でガン積みで抑えてみる。

  1. 3000カウンターも2積みかと思ったが、どっしり構える為に3積み


中ボスは赤イコール
ヴィータはCX対応おまけ…もし、ミハネムで倒せないのがいたら気合入れましょうw

かけがえのない仲間は重いんでピン刺し


Lv3
リームシアン4積み
こいつも4積みってどうなの?4枚入れるなら超魔王じゃね?
とか思ったんですが、僕はこのゲーム
"ストックを貯めるゲーム"だと思ってるんで今回はこっち
コマリンなら超魔王ですけどね。



かなり綺麗にまとまってる気がする。赤単としては


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/31 15:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。