紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアル
『リトルバスターズ!エクスタシー』『らき☆すた』 トライアルデッキ同時発売!
ヴァイスシュヴァルツ待望のヴァイスサイド最新トライアルデッキが2種、本日同時発売!本日発売されるのは、ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスサイド『リトルバスターズ!エクスタシー』と『らき☆すた』の2作品とな...


自分は、らき☆すたを2個買っただけなんですが
リトバスにも気になるカードが2~3枚あったので
1個ぐらい買おうかな?って感じ

正直、抜粋するほど強いのはないんだけど
らきすたの評価

mixiのコピペなんだけどね





■かがみ様

Lv3 10000サイズは合格。
しかし、Lv3の強味は1点回復だと思う。
こいつは……回復が無い上、ソウルダウンも持っていない。
そして、早出しも出来ない。
Lv3としては地味

テキストはCXサルベージとCX投げによるパワーダウン
後列を1000下げれるのは強いけどLv3とか駆け引き終わってるでしょ?
回収したクライマックスを通常プレイして攻撃力を高めるのが目的
2枚ぐらい手元に残して2ターン連打すれば強いかもねぇ

まぁ、使わないですよ。



■かがみ&つかさ

これにあと一言「応援」って書いてあればクソカードだったかもね。
前列にいても機能する点は良いんだけど、使い勝手が悪い。
ダメですね(投


■世話好き あやの

誰こいつ?
ストックブーストなんだが、何故かCXを持って行ってしまう。
しかも、トリガーよりタイミングが早いので
上から2番目に埋まるとかいう謎具合
まぁ、次のターンに確実に2コスト払えるなら良いんだろうけどさ

何とも言えないです。使わないです。


■頑張ちゃったつかさ

お菓子持ってます。だから、どうした?レベルですが
まぁ緑は3000バニラがいまだ最強ですよね。


■天原 ふゆき

強いです。
1/0 4000 アンコールだけど出たターンは自分対象に5000になれる。
保健室与えるシナジーは知らないですけど+1000は優秀じゃないかな
一応何かとシナジーのある先生というのもポイント

うん。悪くは無い。


■元気っ娘 みさお

スポーツ持ち8500
まぁ良いんじゃない?スポーツにすると謙吾いるんですけどね。
八重場って何だよ!!


■ツインテール

さすがに無い
いや、ないだろう。


《赤》

■こなた&ゆたか

保健室サルベージ
この回収テキストはパワー1000分だと思ったんだけど
2500ありますね。赤い悪魔の《マスター》もFate限定なのに
これからチャンスのある保健室は500なんですか?
まぁ、9000バニラの差ですかね。


■パジャマの柊姉妹

名前を、かがみ&つかさにすれば良かったんだよ!!
赤は3500多くなってきてるんでバニラは何とも言えない。
つか、キミら・・・赤にもいるんだね。


■もふもふ みなみ

普通に3500じゃん。
でも、アタック出来ないか~
動物は相手によるけど難しいね。
らき☆すただと動物はコイツだけなのかな?今のところ
で、スタンダードになると

棗鈴が動物持ち、それ以外だとライダー…まぁこれは良いとして
赤は3500級に相撃ちと普通にいるのでスタンダードでは微妙ですね。

で、この限定となると
相手に左右されるけど他に選択肢も無い訳で
こいつらの睨みあいになる可能性ありますね。汗


■ループシューターゆいちゃん

武器ですよ。武器。
んー重い
お手製弁当に比べて重いそしてサイズが低い
条件が自爆じゃないのは良いけど、重すぎて重すぎて
でもLv2食えるのは……

まぁ、テキストおまけだよね。


■誤解されるタイプ みなみ

動物いましたか…
強いね。これ。

5500で大事なのは《魔法》以外の特徴を持つ事
そして、それ以外の特徴がいかにシナジーがあるか?
今回は動物と保健室、まぁ悪くは無いよね。

いや、多分らき☆すたで一番好きなキャラなんでokok
そんで4枚入ってるんだねwwwありがとうwww
シャイニングフォースではアンコモン、らきすたではコモンですねw


■こなた&かがみ

特徴シナジーは双子?えー
まぁ9000バニラ単純最強



↑↑


登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/14 08:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。