紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ…


毎月出されたら困るんだけど(汗)

イクサも何だかんだで結構買っちゃったしね。
Lv3のリームシアンとLv0のリームシアンと……
後は着替え中のシリルさえあればイクサはOKじゃないか?

と後で気付いた始末。

レアは専用デッキ組めば強そうな感じのが多いんで
別に無理に手出す必要無かったかな~?て感じ

そろそろ
全部買うとかやってられないんで

見切りをつけていきたい。

好きな作品は買うけどね^^
バサラとかバサラとか戦国BASARAとか




上手く、ブシの超戦略兵器をかわしつつ楽しまないといけない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/05 03:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/03/05 20:20]
確かに凄いペースですよね……!
全部買うのは流石に無理そうですね……^^;

僕なんかはそんな事をすればサイフが空になってしまうどころか、
借金を背負ってしまうハメになりそうです……orz

僕も好きな作品に絞って楽しんでいきたいと思っています^^

(紅眼さんは戦国BASARAがとても好きなんですねw)
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/03/05 20:23]
実は、今まで原作とか全然知らないのばっかりで
「こういう作品があるからWS始めました」的な感じじゃなかったんですよ。

だから、今回原作知ってるのが来て嬉しいです。
夢が広がりまくりですよ~

全部は買っていられないので
テキストを見たり
他の人のレポートや、レビューなんかを見て
使えそうなカードだけ集めていこうと思います。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/03/05 20:43]
紅眼Rさんもなんですか!
実は僕も原作を良く知らないものばかりでして……^^;
(その中でも一番知っていた“なのはStS”で始めたのですが…)

そうですね^^
僕も知っている“らき☆すた”が来てくれて嬉しいです!

そうですね、基本的には好きなタイトルを専ら集めて、
色んな人の意見を聞いたり、自分で調べたりして、
「これは良いなぁ」と思ったカードは集めていきたいですね^^