紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィシャル

すでに何名か記事に書いてるけど

TDで1/0 5500バニラが出るのは非常にありがたい。
でも青なんだね。
いや、僕…青の5500はいっぱいあるんですよね。
赤か黄が不足してたんで、どちらかというとそっちが欲しかった。

こいつは魔法持ちなんでセイバーに狩られますね。
1/0 5500程度は繋ぎでサーチするほどの主戦力でもないんで
ぶっちゃけ魔法持ってない方が使いやすかったり……

! いや、それはさすがにセイバー相手にビビリすぎでしょう
それなら水着とか使ってればいいだけなんで選択肢増えた分OKです。



タナトスですが一応、赤黄ということになった。
黒リーグで、中ボス使わないとか頭がおかしいんじゃないか?
って思ったからだけど。まぁ赤=中ボスまであるしね。

ハナコで集中で山札操作淡よくはソウルアップ。

ここまでは考えた
アドバンテージ思考で、もう1種のCXは回収トリガーを選びたいけど

…回収トリガーはあるがそれに合う優秀なキャラが居ないんだよね。
黒側は回収が凄く弱いから、あえて諦めるのもありか
そうなると、サブで志郎&セイバー突っ込むのも悪く無い。
集中入れると思うしね。

ソウル上げてダメージをぶっ込んで行くのがタナトスなら
あえて、ここにラハール突っ込んでダメージ追撃しようか?

いや、それは…Lv2多いって話か

やっぱり最近Lv3が強いから
タナトスだけじゃ全然パワー不足が否めないという印象


登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/28 00:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。