紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青黒カブト


登録してある種類のTCGだけ簡単に選べるのはいいね。




今日、ショップで青黒カブトデッキをまわしてきた。
そしたら一緒にいた30才ぐらいの人が急にメモ帳取り出して
デッキ見せてもらっていいですか?て全部写して行ったんだけど
そんなに強そうに見えたんだろうか(苦笑)

ライダー単で、ホースオルフェノク持って無いから
ウカワームとか入ってる謎のデッキなんだけどね(汗)

数えてみたら必要パワー5のカードが
18枚も入ってたんだけど僕のデッキ
自分で焦った

その人にカブトは趣味ですか?て聞かれてしまって
「パワーブーストです」て言い訳しておいた。

別に青単でいいと思うんだよね。
イスルギも入ってるから、それもパワーブースト(笑)

カブトをエクステンダーに乗せてイスルギの後ろに並べる。
それだけで1点のそこそこ安定布陣

それだけ。て言うわりに5枚コンボだけどね。
それのおかげでパワー溜まってるからガライやシャドームーンがOK

ガタックエクステンダーで除去がONになれば
殲滅しながら展開できるから中々悪く無い。
ウカワームも一応加速持ってるしね……てだけ

てかドラゴンオルフェノクも入ってるんだけど
ウカワーム含め召還良いするくせにパワー5とか末期だねorzl
まぁ逆にパワー溜まるまでは青単てことで



今日はそれでタッグしたけど
3-0だった。いや、相方の人が強かったのかな緑単だし

と、いうことにしておこう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/30 22:53
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。