紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fate限定構築


使用デッキは黄単セイバー

Lv1からセイバー召還で騎士王を展開して
アンコール付加から、常駐させるデッキ
Lv1はマイルドにノーコストのギルガメッシュのみを採用。

それにしてもFateのLv0を見ていると
バニラが一番強いんだよ!を無視できる性能がある。汗


使われてるデッキは

予想外にも黄単は自分一人だった……
どう見ても最強色のはずなのに
人によりけり受け方が違うのか、単純に好きなキャラ使った人が多いのか……。


キャスター使ってる人が結構いました。
バーサーカーライダーは一人だけ

後はアーチャーが多かったです。

僕は混色はCXの関係上厳しいと思ったんですが
結構混色もいましたね。



試合結果……

1回戦目 赤単アーチャー

最後の最後にCXが出て見事に逆転した。
単純なカード単体から見たテキストでセイバーに渡り合えるのはアーチャー系だけかと思ってたんで納得なんですが

ぶっちゃけ序盤の事故がなければもっと余裕だった。


2回戦目 青単キャスター

アンコールしてまもるっぽいデッキ
Lv1から騎士王セイバーで圧倒
ストックにCX以外を積みこんで
リフレッシュ後 二十数枚中8枚CXという鉄壁完成
殴るのも恐かったけど、それ以上にキャンセル強すぎ


3回戦目 青?キャスター

混色だったけど忘れた。
Lv1 クロック0の状態で騎士王降臨して余裕でした。て感じ


4回戦目 青単キャスター

バウンスが光る。




キャスターと当たりすぎやわ……

何か描いてる人が有名な人らしくて
キャスター美人すぎ!て感じで使ってる人が多かった。

で何だかんだで優勝したみたいですよ。


そのあとはフリプレで
スターライトブレイカー!!とか言って怒涛の5連続攻撃とかしたけど
全部キャンセルして絶望した(苦笑)


登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/21 00:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。