めざせ22世紀!!

洗脳されずに21世紀を生き抜こう!!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
*七星*
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずリライトの情報 あ、カードじゃないからゲームのほうだから(かなり表現悪くなってるんで見るならご注意を)




カードはまだリスト見てないからね
仕方ない



なんかね、盤ゲー出すんだよ


人生ゲーム的な?



どうなんだろね


原作やってないから知らないし



なんかやる気ならないし


俺泣きより鬱派だから


くるくる一人攻略したから


いろんな意味で泣いたから




まぁ、リライトの嘘は置いといて


実際はファンディスクね


小鳥の嫁ディスクらしい




小鳥って平仮名でも漢字でも優遇されるな、いろいろと



まぁ、内容は嫁の中にたくさん出して、嫁のお腹大きくして嘲笑うゲーム



ファンディスクにしては汚れた設定だな


それに一人だと効率悪そうだし



内容はともかくファンディスクは出るみたいッスわ


最後に


やったな、俺ことり好きだから嬉しいぜ
サーカス最高、ありがとうダ・カーポ

登録タグ:

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/28 22:18]
こんばんわ~

ななか派が通ります~w
私服らいか *七星* さん [2011/09/28 23:03]
覇王様》
ななかとはなかなかやりますな
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/28 23:13]
DC2ないころは俺もことり派でしたけど出てからは変わりましたw